よくあるご質問
faq
お寄せいただいたご質問と回答を掲載いたしました。
ご質問のカテゴリをお選びください。
-
Q、 オンラインショップ以外で購入はできますか?
A、商品のご購入はオンラインショップもしくは電話・FAXにて受け付けております。
-
Q、 WEB会員の登録方法が分かりません。
A、こちらよりご登録をいただけます。ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルまでお問い合わせください。
●インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム●お電話でのお問い合わせ
082-871-1231
受付時間 / 9:00~18:00(日曜・祝日を除く) -
Q、 メルマガの登録や解約は、どこのページから手続きしたらいいですか?
-
Q、 お問合せフォームから問い合わせましたが返信がありません。
A、ご不便をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせは順次ご返信しておりますため、お時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。いいもの通販からのメールが受信できていない場合もございます。以下のような理由が考えられますのでご確認くださいませ。
・迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、いいもの通販のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。・迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、いいもの通販のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。いいもの通販からお送りするメールのドメインは「@yamakis.co.jp」です。お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。・ご登録のメールアドレスに誤りがある
ログインIDとパスワードでログインの上、ご登録のメールアドレスをご確認ください。お急ぎの場合は、お手数ですが下記フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。●お電話でのお問い合わせ
082-871-1231
受付時間 / 10:00~18:00(土日・祝日を除く)
お問い合わせ
CONTACT
WEBでのお問い合わせ
お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL : 0120-5149-39
FAX : 082-871-0117
受付時間 10:00〜17:30(平日)